2017-02-26から1日間の記事一覧

ひらかた怪談サークルで大阪てのひら怪談の合評会

「ひらかた怪談サークル」で大阪てのひら怪談の合評会イベントを行うようです。 SUNABAギャラリーでは、ぞわぞわ来る怖くて面白い怪談話を連発してくれた「ひらかた怪談サークル」さん。3月19日に怪談を語りたい方、聞きたい方、怪談を書いてみたい…

大阪てのひら怪談について思うこと等

気が付けば今年で「てのひら怪談」が刊行されてから10年目なのですね。早いものです。 800文字ならば原稿用紙2枚だし、私でも書けるかも知れない。そう思って、今は無きオンライン書店ビーケーワンのコンテストに投稿したのが切っ掛で、それから800…

お知らせ②

色々と1人でやっているということもあり、手が回っておらず、告知が遅くなってしまいまして、申し訳ありません。 イラストの販売については、今回はSUNABAギャラリーのオーナーの樋口ヒロユキさんに委託を行うことにしました。 販売開始時期等が確定…

お知らせ①

第二回「大阪てのひら怪談」に投稿していただいた皆様、そしてSUNABAギャラリーに訪れてくれた皆様、審査員の先生方、酉島伝法さん、東雅夫さん、牧野修さんと、SUNABAギャラリーのオーナー樋口ヒロユキさん、そして今回も全ての応募作にイラス…