2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SUNABAギャラリー賞発表

SUNABAギャラリー賞は今回同じ得票数の作品が2つありましたので、2作品を受賞と決定致しました。 「にわとり」七 「中之島城」君島慧是 受賞おめでとうございます。

SUNABAギャラリー賞の投票箱に投稿されたコメント

「DTB48」 司條 由伊夏不条理でキモ可愛い感じ。好きです。 個人的に気になった応募作を挙げてみる。「大国主神社で長いお別れ」水無川 燐ドラマっぽい。橋田寿賀子な世界観をちょっと感じた。 「海な大阪」ふじた ごうらこ怖くはないけれど、幻想小説として…

第三回大阪てのひら怪談選考コメント②

「第三回大阪てのひら怪談」の投稿作に審査員が寄せたコメントです。 ※どの審査員がどのコメントを書いたのかは秘密です。 今回は投稿作のレベルが高く本当に悩みました。読み直す度に評価が入れ替わってしまうような状態で、最終的には完全に好みとその時の…

第三回大阪てのひら怪談選考コメント①

「第三回大阪てのひら怪談」の投稿作に審査員が寄せたコメントです。 里真澄「どうしよう」※タイトルまで「王将」と「どうしょう」を掛ける、このこだわりを見よ! たんなる冗談話ではなく、怪談としても首尾一貫している。イベントでの歌唱を切望。 泥田某…

第三回「大阪てのひら怪談」受賞作発表

大賞「環状線」泥田某 優秀賞「大阪のおっさん」岩里藁人優秀賞「七不思議の井戸」GIMA優秀賞「澱みの下の白き身は」玉川数 佳作「穴」鳴骸佳作「小路の神社」剣先あやめ佳作「善行」鳥原和真佳作「遺りもの」紅侘助佳作「太閤はん」中野笑理子 個人賞 …