読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひらかた怪談サークルで大阪てのひら怪談の合評会

「ひらかた怪談サークル」で大阪てのひら怪談の合評会イベントを行うようです。

SUNABAギャラリーでは、ぞわぞわ来る怖くて面白い怪談話を連発してくれた「ひらかた怪談サークル」さん。3月19日に怪談を語りたい方、聞きたい方、怪談を書いてみたい方は参加してみてはいかがでしょうか?

 

ひらかた怪談サークル

 

次回例会は3/19(日)15:00~ですが、14:00から応募自作の合評会をすることになりました!
入賞を逃したメンバーの作品を読むチャンスです。
メンバー以外の方もお気軽にご参加ください。
「とにかく読んで欲しい」「とにかくほかの方の作品を読んでみたい」という方も大歓迎です!

【3月例会】
日時:2017年3月19日(日)15:00~17:00
会場:枚方市サンプラザ生涯学習市民センター和室1
テーマ:「怪を見る」
     妙なものが映っている写真、画像、動画などを持ち寄ります。
     写真にまつわる怪談、その種の本やDVD情報などもシェアしましょう!
※14:00~「ガッピョ~!!会」を行います。
 「大阪てのひら怪談」への応募作品を合評したり読んだりします。
 メンバー以外の方も大歓迎ですので、応募作品をプリントアウトしてご持参ください。
 読み専門(批評なし)、聞き専門(聞きたいだけ)でもOKです。