読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪てのひら怪談NEWS!

現在皆様から応募いただいた266作品の厳正な審査を行っている最中です。

 

今回受賞作は、大賞1点、優秀賞3点、佳作5点、審査員の個人賞を5点(大賞や、優秀賞、佳作とは別に審査員が個人的に賞を与えたいと思った作品に授与)。

そして、ギャラリーに設置した投票箱への投票数によって選ぶ「SUNABAギャラリー特別賞」

 計15作品を選出予定です。
 
 受賞作品の記念品等については、大賞は山下画伯作成の記念品とギフトカード1万円、優秀賞にはギフトカード3千円分と記念品、その他の受賞作品にはオリジナルグッズ(展示に関するポストカード、審査員のサイン本、イラスト等)の授与を予定しています。
 ※記念品等の発送はイベント終了後に行います。
受賞作の発表は13日のイベントで先行して行い、その後Blogに掲載予定です。
 
展覧会名:『掌中世界 大阪てのひら怪談
curator:田辺青蛙
artist:山下昇平
会期:2016年2月6(土)~17(水)
休廊日:2月11日(木)、12日(金)
時刻:14~20時、最終日18時
入場料:無料
 

★「大阪てのひら怪談」オープニングトーク

日時:2016年2月6日15時~

出演:東雅夫、山下昇平、田辺青蛙

場所:SUNABAギャラリー 。

 入場料=1,000円

★「大阪てのひら怪談」審査結果発表、選評(仮)

日時:2016年2月13日15時~

出演:東雅夫牧野修、酉島伝法、田辺青蛙 

 入場料=1,000円

場所:SUNABAギャラリー 。

 

◆ギャラリーでのイベントの予約をご希望の方は、タイトルを「大阪てのひら怪談イベント予約」とし、

★ご予約=sunabagallery@gmail.com
お名前、イベント名、人数をご記入の上上記アドレスまでお申し込みください。

 

予約は先着順で受け付けを行い、定員になり次第、募集は締め切らせていただきます。

 

応募作品全作品のイラストがSUNABAギャラリーで大公開!

山下画伯による立体作品の展示もあります。

オープニング・トークには意外なゲスト!?が訪れるかも知れません。