お知らせ①

第二回「大阪てのひら怪談」に投稿していただいた皆様、そしてSUNABAギャラリーに訪れてくれた皆様、審査員の先生方、酉島伝法さん、東雅夫さん、牧野修さんと、SUNABAギャラリーのオーナー樋口ヒロユキさん、そして今回も全ての応募作にイラストを付け、受賞作の記念品や立体展示物を作成して下さった、山下昇平さんに心からお礼申し上げます。

 

今回も読みごたえのある投稿作品が沢山集まりました。この出版不況では、なかなか手を挙げてくれる版元を見つけるのは難しいと思いますが、いつか「大阪てのひら怪談」が出版できればいいなという野望を持っています。

 

 

来年も出来れば「第三回大阪てのひら怪談」を開催したいと思っています。

皆様の応募あってこその企画です!

今後とも「大阪てのひら怪談」をよろしくお願い申し上げます。

 

田辺青蛙