SUNABAギャラリー賞集計

作品タイトル「叔父のお笑い」1票
筆名:ユーラシア大陸

作品タイトル「金槌」2票
筆名:伊藤囮
コメント:怖すぎて読んだの後悔したくらいです…

作品タイトル「B1へ」1票
筆名:佐多椋

作品タイトル「冒険の書」2票
筆名:幅広子宮

作品タイトル「喪中葉書」1票
筆名:岩里藁人
コメント:この人の怪談で「てのひら」を知りました。

作品タイトル「ORBIS」1票
筆名:天羽孔明

作品タイトル「あの日の桜」1票
筆名:筆名 K.N

作品タイトル「阪奈道路」1票
筆名:うしろのひょぶ

作品タイトル「女学校の姿見」1票
筆名:上江洲規子
コメント:女子校育ちなので怖かったー

作品タイトル「ゲッシー」4票
筆名:山葵
コメント:とても良かった。

作品タイトル「渡し船」1票
筆名:松岡永子
コメント:大賞もよいのですが

作品タイトル「きれいな蛙」1票
筆名:ひとみはずたに

作品タイトル「不屈、頭山、逆さ角」1票
造形作品:山下昇平
コメント:自分の中の鬼が目覚めてしまうような、不安な気持ちになりました。
すごい!!

作品タイトル「死霊のわたわた」1票
筆名:水無川

作品タイトル「吉本新喜劇の夜」1票
筆名:宮本あおば

作品タイトル:「『ブレーメンの音楽隊』にあこがれて」1票
筆名:石黒久人

作品タイトル「鉄輪」2票
筆名:東大谷高子 
コメント:色っぽい

作品タイトル「エセ」1票
筆名:有爪

作品タイトル「帰る靴」1票
筆名:小林栗奈

作品タイトル「扉が開く時」1票
筆名:小林栗奈

作品タイトル「大阪から来た男」1票
筆名:猫吉

作品タイトル「「十三」駅」1票
筆名:11010式

作品タイトル「絶海」1票
筆名:金剛 千花

作品タイトル「道ばたで。」2票
筆名:ひびきはじめ
コメント:ぼったくりネタでしめるのが大阪らしいなあ、と。
この腕時計、絶対五千円もせえへんわ。

作品タイトル「ワルツ」4票
筆名:和口比沙子

作品タイトル「泉の広場」2票
筆名:金魚屋

作品タイトル「逆さ角」1票
造形作品:山下昇平

作品タイトル「赤と黒」1票
筆名:ひとみはずたに

作品タイトル「紙飛行機」2票
筆名:大庭くだもの

作品タイトル「遊ぼ」1票
筆名:光原百合

作品タイトル「死ねや」1票
筆名:光原百合
コメント:この作品が凄くリアリティを感じて一番怪談だと思えたお話でした。

作品タイトル「住吉大社」1票
筆名:天羽孔明

作品タイトル「東雅夫先生の朗読」1票
コメント:朗読が一番怖くてゾクゾクしました。東先生による怪談朗読をもっと聞きたかったです。牧野修先生の変態的な朗読も別の意味でゾクゾクしました。

作品タイトル「まんまるおばさん」1票
筆名:フルタアサヒ
コメント:いい感じに丸いです。

作品タイトル「おおさかのせき」1票
筆名:水無川

作品タイトル「飴のおばちゃん」2票
筆名:GIMA

作品タイトル「鵺虫」1票
筆名:有爪
コメント:イラストが抜群に気持ち悪かった。

作品タイトル「お好み焼き天使」2票
筆名:有爪

作品タイトル「らんちゅうの約(ちぎり)」1票
筆名:勝山海百合

作品タイトル「成人式の夜」2票
筆名:湯菜岸時也

作品タイトル「エンさん」1票
筆名:青山藍明
コメント:全部読んだわけでの投票ではありませんが、煙がおいしそうと読んでいてお腹が空いてしまいました。
でも、最後はちょっとぐろい。

作品タイトル「新々板心中宵庚申」1票
筆名:秋月優貴子

作品タイトル「尋ね来て見よ」1票
筆名:築地つぐみ

作品タイトル「彷徨える」1票
筆名:紅侘助

作品タイトル「豚姉が死んだ日」2票
筆名:リリリリリ
コメント:タイトルのインパクト勝ち。ファイルの中から作品が探しにくかったので次回からはインデックスを付けて下さい。
山下昇平のイラストも抜群に可愛かったです。お持ち帰りしたかった。

作品タイトル「非公認コナモン」3票
筆名:笛地静恵

作品タイトル「死霊のわたわた」1票
筆名:水無川

作品タイトル「クラウ」1票
筆名:榛原正樹

作品タイトル「トライアゲイン」1票
コメント:鳥原和真
コメント:ただひたすらに意味が分からなくて気持ち悪かった。
最初はどうしてこれが受賞したのか分からなかったけれど、ギャラリーで読むうちに好きになってしまった。

作品タイトル「全て」1票
コメント:ギャラリーに通って頑張って全作品読みました。大変でしたが読み応えがあってどれも面白かったです。
書籍化して下さい!!!

作品タイトル「たこやき」1票
筆名:不明(応募作品に無いタイトル)

作品タイトル「ねこまたの夜」1票
筆名:不明(応募作品に無いタイトル)

作品タイトル「不明」1票
筆名ホドイモ(筆名のみの投票)

作品タイトル「主人公高子さん」1票
筆名:不明(応募作品に無いタイトル)

 

作品タイトル「ゲッシー」4票
筆名:山葵
作品タイトル「ワルツ」4票
筆名:和口比沙子

 

この2作品が4票で並びましたが「ワルツ」は既に優秀作品で選出されているので、作品タイトル「ゲッシー」筆名:山葵さんの作品をSUNABAギャラリー賞として選出致します。

 

投票にご協力下さった皆様にお礼申し上げます。

 

田辺青蛙